ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

2014年 スタート

2014年がスタートしましたね。

盛岡は年始から雪、雪、雪...。冬らしい冬を過ごしています。

と、言うよりも、寒い!という方のほうが多いかもしれませんが。

 

年末から親子関係に関するニュースが多くなっています。

当カウンセリングルームでも、非配偶者間の生殖医療を考える方々の

ご相談もお受けしていますので、とても関心を持ってニュースを見ていました。

 

いろいろな形があるのだなぁ、

いろいろな考えがあるのだなぁ、

いろいろな思いがあるのだなぁ、

 

と思いながら、ひとつひとつのニュースを見るたびに考え込み...。

 

それぞれの家庭、子ども、みんなにとって、何が大切か、

それを大事にしながらお話を伺っていきたい、という思いを

新たにしました。

 

本年も、よろしくお願いします。